桃!

| トラックバック(0)

こんなに桃を飲んでいる年はない。
高円寺で飲んでたけど、渋谷でもタイミングよく繋がっていたら頼んじゃうよね。
2店舗ハシゴして白鳳と清水白桃いただきました。

CLOSEDなイベントのチーム練習3時間でハラヘリよれよれ状態で渋谷に辿り着いて、おやつの時間帯なのに「お腹がすきました。力がでません・・・」と言って定食を作ってもらい、お腹が満たされたらめちゃめちゃ眠くなったけど(子供か!(笑))ハシゴして追い桃と秋田のお酒を最後にいただきふわふわと帰宅。

やっぱり渋谷のセルベッサは私のホームだわ〜。
温かくて安心するしお腹も満たされて幸せです。

20231009-1.jpg 20231009-2.jpg 20231009-3.jpg

Taki~AKANE~JapaneseBeer&SakeDining
https://shibuya-taki.sakura.ne.jp/akane/


Taki~滝~JapaneseBeer&SakeDining
http://shibuya-taki.sakura.ne.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4793

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年10月 9日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋接種:モデルナ4回目」です。

次のブログ記事は「鹿児島:1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1