秋接種:モデルナ4回目

| トラックバック(0)

秋接種のモデルナ初日に打ってきた!
ここまでモデルナ続きできたから(1回目2回目3回目)そのままコンプリートしていこっかな、とね。
ファイザーの方が人気なのかモデルナが初日だからか枠が少ないのか、モデルナで予約していた私はほぼ並んで待つ時間もなく受付〜待機も含めてサクサク30分くらいで終わって出てきました。
予約なしは2-3時間待ちとか案内掲示が出てたので予約したほうがいいね。
恒例の接種後経過は続きに追加しておきます。

20231004.jpg

接種時
 ・もう慣れた(笑)
待機中
 ・接種部位が少し重だるくなる
3時間後
 ・接種上腕鈍痛始まる
4時間後
 ・接種上腕鈍痛と腫れ
8時間後
 ・発熱したのでアスピリン飲んで寝る
 ・体温37.10℃
18時間後
 ・発熱治まらないので会社に休むと連絡して寝る
 ・体温38.63℃
22時間後
 ・引き続きアスピリン飲んで寝る
 ・体温38.38℃
42時間後
 ・体温下がり始め、倦怠感もなくなる
 ・体温37.03℃
68時間後
 ・正常に戻る
 ・体温36.62℃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4792

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年10月 4日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バースデー at スナックえみこ」です。

次のブログ記事は「桃!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1