バースデー at スナックえみこ

| トラックバック(0)

ご本人のご自宅でお誕生日をお祝いする集いにお邪魔させてもらってきました。
お店開催じゃなくてもやっぱりこの看板持ってくるんだ! と撮ってしまった(笑)。
役者さんのご自宅で誕生日祝の出張「スナックえみこ」の巻。
声かけてもらって嬉し楽しい夜でした♪

20231003.jpg

会の様子の一端はご一緒した方のブログをコメント欄に貼っておきます。
10/3 ギターボーカルレッスン、弍吉さんお誕生日会

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4791

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年10月 3日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷から新大久保へ」です。

次のブログ記事は「秋接種:モデルナ4回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1