鹿児島:4日目

| トラックバック(0)

阿久根の大石酒造と鹿児島酒造。

大石酒造さんは私のリクエスト!
ライブ関係の友達の友達が大石酒造の関係者ってことが分かって春の試飲会でお会いしてお互いビックリして、今回の焼酎蔵ツアーで是非にと予定に組み込んでもらいました。
見学後の試飲も麹違いや釜違いで飲み比べさせてもらって違いを改めて確認して驚いたことったら!
こんなに違うものなんだね~。

鹿児島酒造さんは阿久根駅のすぐ近く。
蔵見学の予定はなく買い物に寄ったらツアー主催者の知り合いはタイミング合わずいなかったけど杜氏さんが出てきてくれて、あれこれお話し長居させてもらっちゃいました。

20231016-01.jpg 20231016-02.jpg 20231016-03.jpg 20231016-04.jpg 20231016-05.jpg 20231016-06.jpg 20231016-07.jpg 20231016-08.jpg 20231016-09.jpg 20231016-10.jpg 20231016-11.jpg 20231016-12.jpg 20231016-13.jpg 20231016-14.jpg 20231016-15.jpg

大石酒造
https://www.oishishuzo.co.jp/

鹿児島酒造
https://kagosyuzo.jp/

市場食堂ぶえんかん
http://kagoshima-sakana.com/kagoshima-sakana/buy/shop/108-akune/159-005.html

曽木の滝
https://www.kagoshima-kankou.com/guide/10942

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4797

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年10月16日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿児島:3日目」です。

次のブログ記事は「T-SQUARE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1