周年当日

| トラックバック(0)

この日はゆっくりお祝いに行くぞ、と初期の周年Tシャツ(水色の絞り染め胸ポケット付き)を着て周年当日土曜日の夕方から Taki へお伺いしてきました。
暫く振りな常連さんとかいつもの常連さんとかと一緒にわいわいおめでとうございます♪
私のくじ引きは懐かしの缶バッジだったけど、沢山引いてTシャツが2つ当たった人とトレードして超レアな初期の頃に遊んでたエイプリルフール1日限定「豚かつ和幸(かずゆき)」ポロと交換してもらいました!!!
1日だけの為にここまでやっちゃうこの界隈が大好きです(≧▽≦)
14年目もよろしくね。

20240810-1.jpg 20240810-2.jpg 20240810-3.jpg 20240810-4.jpg 20240810-5.jpg 20240810-6.jpg

Taki~滝~JapaneseBeer&SakeDining
http://shibuya-taki.sakura.ne.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4878

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2024年8月10日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライオン古希メリ」です。

次のブログ記事は「『雑種  小夜の月』 あやめ十八番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1