『雑種  小夜の月』 あやめ十八番

| トラックバック(0)

久し振りにあやめ十八番の舞台を観てきました。

あやめ十八番『雑種 小夜の月』
https://za-koenji.jp/detail/index.php?id=3223

前に観ていたのがダズリングデビュタントとかゲイシャパラソルとかでゾワっとドキドキする感じだったけど、今回はお盆の時期にあったかい家族の話でこういうのも演るんだなーとしみじみ良かった。
去年踊った時にあやめ十八番の音楽の方が観に来てくださっていて、お話していてまさかのビックリ、あやめ十八番観に行ってましたよー!!となってから改めて。
やっぱこの劇団好きだわ。

20240815-1.jpg

あやめ十八番
https://ayame-no18.com

終演後は早い時間から空いているマキノウチさんに向かって日本酒。
そこで観劇していた時間帯にザッと雨が降っていたと聞いて驚くなど。
座・高円寺に向かう時も出た時も空は青いし暑いし地面は濡れてないし、降った形跡微塵もなかったよ???
ザザッと降ってあっという間に乾いたらしい。
今日は台風。
皆様ご安全に。

20240815-2.jpg

酒処 マキノウチ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13248700
https://www.instagram.com/makinouchi2020
https://twitter.com/makinouchi2020

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4879

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2024年8月15日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「周年当日」です。

次のブログ記事は「POTLUCK BAR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1