POTLUCK BAR

| トラックバック(0)

いまチカバキッチンにいる友人がSNSでシェアしていたイベントを見て、友達が今年何度か能登へボランティアに行っているのを思い出して連絡して、私も一緒に伺ってきました!
チカバキッチン東京八重洲のPOTLUCK BAR「能登の食材を食べながら、能登の魅力を語らう会」。

チカバキッチンには何度か行ったことあるけどイベントに参加するのは初めて。
美味しかったし楽しかった♪
輪島の星付きレストラン「L'Atelier de NOTO」( ラトリエ・ドゥ・ノト)からシェフが来て腕をふるい、使われた食材の仕入先の漁師さんや牧場の方もいらしていて、一緒に行った友達はさっそく話して繋がってた!
店舗経営者さすがです。
現場に入っている友人にも久し振りに会えたし、いいイベントをありがとうございました。

イベント最中に外がピカピカ光って豪雨情報がスマホに入ってきてたけど、行き帰り共に降られなかったのもありがたかった!

20240819-01.jpg 20240819-02.jpg 20240819-03.jpg 20240819-04.jpg 20240819-05.jpg 20240819-06.jpg 20240819-07.jpg 20240819-08.jpg 20240819-09.jpg 20240819-10.jpg 20240819-11.jpg 20240819-12.jpg 20240819-13.jpg 20240819-14.jpg

チカバキッチン東京八重洲
https://www.yaesu.tokyo-midtown.com/shop-restaurant/detail/55555
https://www.instagram.com/chikabakitchen_tokyoyaesu

POTLUCK BAR「能登の食材を食べながら、能登の魅力を語らう会」
https://www.potluck-yaesu.com/event/20240808/2364

L'Atelier de NOTO
https://atelier-noto.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4880

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2024年8月19日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『雑種  小夜の月』 あやめ十八番」です。

次のブログ記事は「ふれ踊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1