Barrage「Barrage」

| トラックバック(0)

購入地:カナダ<Canada>

Barrage
「Barrage」

http://www.barrage.org/


ケベックのお土産屋で耳にした曲がめっちゃカッコよくて、思わず店員さんに「この曲はなんていうの? ここで売ってる?」と聞いてしまいました。
実はその時流れていた曲は売り物ではなく、店員のお姉ちゃんの私物だったそうで、いつもウォークマンで聞いているからジャケットは今持ってないとのこと。
「彼等はまだアルバム1枚しか出てないから、お店に行ったらすぐ分かるわよ」
と、しっかりスペルをメモってもらって、音楽ショップを見かける度に探して、遂にトロントでゲット♪
改めて全曲聞いてもめっちゃイイのだーーーー!
私やっぱりバイオリンの音色好きかも。
これを聴いた知人の”打撃的なヴァイオリンの音色”という台詞がまさにピッタリな、カッコイイ1枚。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/35

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2002年7月 8日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行者に優しい国」です。

次のブログ記事は「ラムネ音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01