旅の方程式

| トラックバック(0)

> でも疲れたからってバンコクまではそう簡単に行けないし、

2004.03.18にこんな事を書いてますが・・・

代休+タイミングの良い友人の誘い+貯まったマイレージ=香港!

ってことで。
つい先日、貯まっていたマイレージを無料航空券に交換した私がここにいます(汗)。
香港というよりシンセンがメインって感じかな。
けいさん達と現地合流して、久しぶりに向こうで美味しい飲茶を食べて来ます。

来月ペルーに行くのにねー。
6月には福岡の旅仲間の所へも遊びに行こうと思っているのにねー。
仕事環境が変わったストレスかしらん。
全社的な状況により、来年以降旅に出れるかどうか分からない危機感かしらん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/164

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年3月21日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ古式マッサージ」です。

次のブログ記事は「強行突破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01