強行突破

| トラックバック(0)

今回の香港は、自分でもあまりに急すぎて全然実感がわきません。

実家にも会社にも言ってないしねー。
来月ペルーに行くのに今月も出かけるって言ったらいろいろ言われそうで煩わしいんだもん。
代休使うんだし、貯まったマイレージ使うからお金もかからないし、会社的にも金銭的にも別に問題ないじゃんかー!

そういや3年前にも似たような事をやったっけ。
あの時はマイレージ使用じゃなかったけど、人のお誘いに即のっかって代休2日と土日を合わせて上海蟹を食べに3泊4日で上海へ!
その1ヶ月前にも出かけていたから、やっぱり実家にも当時の部署にも言わず(笑)。

はっ。
一昨年の上海も今回の香港も、私ってばやっぱり食べ物につられてる!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/212

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年3月22日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅の方程式」です。

次のブログ記事は「飲み会ー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01