倉庫見学

| トラックバック(0)
ウチの営業所から異動して、4月から同じ県内の営業所で所長となった人から電話がきた。
「ああ、小田さん? 今度ここも営業所の拡張があるからさぁ。その時に倉庫整理とか引越しの時どうやったかとか、Sさんに教えてあげてほしいんだよ。調整つけてそっちに見学に行ってもらおうと思ってるんだけど、いいかなぁ」
「うちの倉庫ですか? いいですよー。あ、私21日からちょっとお休み頂いちゃうんで、それまでの間か連休明けでよかったらいつでもどうぞー」
「うん、ありがとう。こっちもなんだか小田さんが来る前の営業所みたいな倉庫だからさー。後、毎月やってもらってた顧客がらみのデータもね、出し方とか整理の仕方とか教えてあげてくれないかな。こっちでもやってもらおうと思うんだけど」
「了解でーす」
そこは今まで一つの営業所だったのが今年度から2つに分かれ、同じフロアで面積を拡張するらしい。
その所長になった一人はウチから異動した人で、もう一人の所長は本社時代にカナダで遊んでもらったKさんで、どちらもこの春からの新所長だ。
で、ウチの営業所で私が綺麗に整理した倉庫を使っていて所長となった人が、異動先の内勤業務をしている人に倉庫を見学させたいって電話だった。
はいはい、オッケー。いいですよー。
私が営業所に来た時の倉庫状態と同じだったら、そりゃー使いにくい倉庫だろう。
ってか。やっぱり他の営業所もあんな感じなのかっ!
もー、呼んでくれたら全国の営業所を回って倉庫整理の指導をしてあげるよ。
みんなよくあんな倉庫で営業できてるなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/165

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年4月 6日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アステカ・カレンダー(太陽の石)」です。

次のブログ記事は「どこかで見た風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01