どこかで見た風景

| トラックバック(0)
ONCE UPON A TIME IN MEXICO」を観てきた。
舞台がメキシコだってのと、私が昨年シカゴ&メキシコへ行った頃にアメリカで上映されていて、シカゴで泊めてもらった友人から教えてもらっていたのもあって、日本で公開されたら観に行こうと思っていたのだ。
「おだっち死者の日に行くんやって? 今「ONCE UPON A TIME IN MEXICO」って映画が上映されてて、そこで死者の日の祭りやってたよ。なんかガイコツが怖いんですが・・・」
うん。あの描き方は作品の背景なんかも象徴しててなんか怖いかも。
でも実際はもっと陽気なお祭りなんだよー。

そして、その作品中になーんか見覚えのある建物が・・・。
エンドロールを見てたらやっぱり。
ここ行ったことあるじゃん!
あれって大学の建物だよ。
そっか。あそこでロケしてたのかー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/217

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年4月 9日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉庫見学」です。

次のブログ記事は「本日のディナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01