本日のディナー

| トラックバック(0)
旅友達と仕事帰りに都内でごはん。
私ともう一人は現在都外で働いているんだけど、今日は友人オススメのフレンチを食べに都内で集合なのだ。
サービスを担当する人がオーナーだというのお店だけあって、さすがにサービスは行き届いているし、それなのにサービス料というものがない。
でもカップル1組を除いて後は全部女性客ってすごいなぁ。
こういうお店で女性ばっかりの中、いくらカップルとはいえ男性が1人しかいないってきっついよねー。
さすがにそこは配慮なのか、カップルは個室っぽく仕切られた一角に案内されてたわ(笑)。
食事もすっごく美味しくてサービスも良くて大満足!
ちょいと気になる所といえば、ほとんど女性客だからか話声で結構ざわざわしている所かな。
ま、私達にとっては話しやすくてよかったんだけど、お店の雰囲気的にはもう少し静かな方が雰囲気に合っているかも、と思ったり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/218

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年4月14日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこかで見た風景」です。

次のブログ記事は「400ml達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01