400ml達成

| トラックバック(0)
お昼ご飯を食べた後、ペルー行きのチケット代を振り込もうと銀行へ向かう為に歩いていたら献血車を発見してしまった。
前回の献血から7ヶ月経過。
よし!
会社に電話を入れて、献血したいから戻りが遅くなる旨を伝え、問診して検査して・・・・・・。

うそっ。400ml採れるの?

いつも比重が足りなくてギリギリ200mlか、それさえダメでジュースやお土産だけ貰って帰っちゃうことも多いのに、今回は400mlオッケー?
しかも「血管の太さも問題ないし、濃さも充分で理想的ですね」って言われたなんて驚きだ。
今まではギリギリで200mlを採ってもらっていたのに、今回はいったいどうしたことだろう。
嬉しくなってそのまま400ml採ってもらっだんたけど、もしかして今回ばかりは止めといた方がよかった?
いよいよ来週にはペルー行きで長い時間飛行機に乗るし、しかもマチュピチュ見学で高山病の心配がある高地に行くんだったよね、私。
まぁ旅行は1週間後だし・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/166

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年4月16日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のディナー」です。

次のブログ記事は「心配なこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01