明るくなった♪

| トラックバック(0)

やっと部屋の蛍光灯が交換できました!
結局、大家さんは一週間ばかり家を空けていた模様です。
お昼前に電話したら出なかったので、「まさかこの連休まで出かけているのかっ」と焦ったよー。
一眠りして(ぉぃ)、夕方再度電話をしたら出てくれました。

借りてきたのは7段の脚立。
高っ。

玄関までの階段とか、玄関に入れる時とかがちょい大変。
テーブルやソファをどかして脚立を設置して、カバーを開けて蛍光灯のサイズなんかを確認して、蛍光灯を買いに出かけて交換。
他の蛍光灯も近々切れる可能性が高いから、一気に5本全部交換することにしたですよ。

やっぱり新しい蛍光灯が5本全部ついていると明るくっていいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/239

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年7月18日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道へ行こう?!」です。

次のブログ記事は「果物の王様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01