褒め言葉

| トラックバック(0)
先日、私が入社した時に配属された部署の、ここ十数年の歴代部員が集まる会が催された。
もちろんいろんな都合で参加できなかった人もいたのだけれど、結構な人数が集まってきた。
私が入社した時の部長は今や顧問、私の配属と同じ時に異動してきて隣の席に座っていた人は今や本部長、私がアメリカやカナダで遊んでもらった人もいる。
そんな中、シカゴに遊びに行った時にお世話になった人から、
「小田さんな、ワシ自分も結構ヘンなヤツやと思うけど、小田さんも相当ヘンなヤツやと思うで」
と言われた。
そうかなー。
ま、でも、私にとってその人からのその言葉は褒め言葉。
その人は仕事はもちろんできて、でもって自分の人生楽しんでるなーって感じがいい。
周りからヘンに見えても、そんなことは構わない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/279

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年1月24日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アヤシイ電話」です。

次のブログ記事は「食欲の冬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01