食欲の冬

| トラックバック(0)
食べることが好き。
お店にも食べ物にも詳しくはないんだけど、「誰かと何かを食べる(飲むでもOK)」ということが好き。
一人で飲みには行かないけど、一人でカフェは結構好き。
旅に出ると毎回ごはんの写真を撮って、帰国後はホームページにアップする。

食は大いに太い(笑)。
男の人と一緒に食事していても、同等かヘタすると相手によってはそれ以上に食べていたりもする。
よく「30歳過ぎたら食べた分だけ自分の肉になるようになった」という人の話を聞くからもうヤバイし、いいかげん年齢的に落ち着いてくれてもいいんだけど、食欲はさっぱり衰えず。
幸いな事に、今のところは食べたものがそのまま自分の肉になっていないというのがよけい拍車をかけるのだろうか。
肉になるなら胸の部分についてくれればいいのに、と考えてしまううちはまだ大丈夫かな(笑)。

食欲の秋・・・ならぬ食欲の冬。
というか、万年食欲の季節・・・(汗)。

食欲は健康のバロメーターだからいいのよね。
と、2月頭に友達と大阪で食い倒れてくる予定のらんなのだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/293

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年1月28日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「褒め言葉」です。

次のブログ記事は「肩こりの原因」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01