肩こりの原因

| トラックバック(0)
この間、会社で使うパソコンが一斉に替わったのですよ。
B5のノート!
営業が外に持って行くにはいいんだろうけど、社内でずっと使うには画面は小さいし目線は下に向いて肩が凝るし、もう大変です。

最近ひっじょーに肩の状態が悪くて、接骨院で施術中に話をしていて原因判明。
これは絶対ノートPCのせいだ。
今日もぐいぐいと治療されながら話した結果、キーボードを買ってきてノートに接続して、ノートの下に何かを敷いて画面を座った時の目線の高さまで上げて使ってみたらどうかということになりました。

これで改善するといいなー。
よし。まずは来週キーボードを買いに行こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/294

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年1月29日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食欲の冬」です。

次のブログ記事は「節分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01