メキシコの試供品

| トラックバック(0)

いつぞやの日記で書いたメキシコの試供品
いまだ使っていなかった柔軟剤をやっと使ってみました。

ああ、しまった!
写真を撮っておくべきだった!
ビニールの小袋を破って開けて・・・・・・開けて・・・。
う・・・・・・。
香りがダメだー。強すぎるよ、これ。
それでも少量使用してみる。
冬の平日の夜に洗濯してしまうとどうしても部屋干し。
うわーん。干している間中部屋にあの香りが・・・。
香料強すぎ。
日本人には向かない香り。
はい、さようなら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/301

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年2月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バスペールエール」です。

次のブログ記事は「ネパール・カレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01