いきいきしてる

| トラックバック(1)
前に一緒の部署のにいた人や、一緒に仕事をしていた別の部署の人や、そういう人達にここ1ヶ月くらいの間で仕事中に会う機会があった。
後で人づてに「なんか小田さんいきいきしてたよ」って言ってたって聞いたんだけど、それって最初に配属になった部署から隣に異動になった時も言われたなー。

最初は意に沿わないことでも、なんとかその中で変えたりそれなりに動いたりしているからだと思うよ。
自分が変えていかないと変わらない。
自分が生き生きしてないと、他の人がよく見えたりするんじゃないかな。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/342

たのしい検索 ゆかいな検索 - いきいきしてる (2008年10月29日 20:10)

本日のキーワードは「いきいきしてる」とし、どんな事柄にいきいきと取り組んでいる人がいるのかを探し出してみようかと思います。 続きを読む

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年6月17日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「問合せ」です。

次のブログ記事は「抜いたった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01