抜いたった

| トラックバック(0)
あうー。
抜いてきましたよ、親知らず。

4月に虫歯が発見されて、会社の近くの歯科医院でまず虫歯を治してから親知らず抜歯。
ついにその日がーーー(汗)。

抜いている時より、その前の洗浄というか歯の周りを綺麗にするとか、そんなことを言われて作業された時が恐かった・・・。
痛いんじゃないの。
麻酔はしっかりしてもらってるから痛くはないの。
音がすごいんだよーーーっ。
耳の近くの口内であんな音がぁっ!

ぜぇぜぇ。

抜歯自体はすぐ終わりました。
上手い人だったのかな?
いつも虫歯を治療してくれている小柄な女医さんだったので、ちょびっと大丈夫かと思ったのはナイショ。
でも全然大丈夫でした。
あっという間に終わったなぁ。
抜いた歯を見せてもらったら、根っこがすこーしクルっとしてました(笑)。
血が微妙に止まりにくかったみたいで、1ー2針縫われたけど。

はぁあぁあああ。
来月は問題の右下だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/343

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年6月22日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いきいきしてる」です。

次のブログ記事は「大雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01