風邪はライブでぶっ飛ばせ☆

| トラックバック(0)
ってことで、明日はPE'Zのライブ2回目♪

一昨日は風邪でダウンしてました。喉と熱。
1日おとなしくしていたらなんとか回復したのでライブに行き、更に回復して帰ってきました(笑)。
ダメだったら途中退場して帰ろうと思っていたんだけど、ライブの音を浴びて気持ちよく躍っていたら改善したっぽい。
今度は喉も治るといいな。
って、ライブは風邪薬じゃありません。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/412

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年12月14日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お芝居とワインの土曜日」です。

次のブログ記事は「ぱりぱり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01