ぱりぱり

| トラックバック(0)
今日はおこもりさまで展示の準備。
外はめちゃくちゃ寒いというし、出かけないならそれにこしたことはない。

休日にしては早めに起きて洗濯をして、洗濯物をベランダに干そうとしてあまりの風の強さに早々に部屋干し決定。
こんなに風が強かったら洗濯物飛んでっちゃうよー。
それでもバスタオルくらいは物干し竿にしっかり固定しておけばいけるかな・・・と思っていた。
小田蘭、洗濯物は外に干したい派なのです。

だけど、しばらく他の作業をしていてふとベランダを見ると、しっかり止めておいたはずのバスタオルもとんでもないはためきっぷりをしている。
これはヤバイ。

慌てて取り込もうと・・・・・・
バスタオル硬くなってるんですけど???
凍っちゃった?
ここは東京のはず・・・だよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/413

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年12月18日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪はライブでぶっ飛ばせ☆」です。

次のブログ記事は「ご近所イルミネーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01