ご近所イルミネーション

| トラックバック(0)
ご近所さんの一軒家で、一際クリスマスイルミネーションが目立つ家がある。
以前の日記でも書いたことがある野苺のあった家
去年もこの家のクリスマスイルミネーションはすごかったけど、今年は更にグレードアップしたみたい。
日が暮れてからだいたい23時くらいまで、きらきらぴかぴか、毎日楽しみに眺めて帰宅しております。

そんなある日。
いつも曲がる角のそのまままっすぐ前方に、なんだかぴかぴか光るものが!
もっ、もしやあそこも個人宅イルミネーション?!
行ってみたいが風邪っぴき。
しかも荷物が多かった。

日を改めて再度チャンスを狙ってます。
でも私が帰る時間にもよるのか、あれ以来ぴかぴかしてないんだよね。
クリスマスまでもうわずか。
イルミネーションが片付けられてしまう前に見れるのかっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/414

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年12月20日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱりぱり」です。

次のブログ記事は「写真ポストカード展示!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01