旅に出ると増えるもの

| トラックバック(0)
睡眠時間。

1人旅だと特に夜は出歩かないので、早々に宿に帰って21時くらいから寝ちゃいます。
早い時には21時前にベッドに潜り込んじゃうことも。
朝はだいたい7時起き。
すると睡眠時間は10時間以上!

平日睡眠時間の2倍近くあるもんねー。

夜遊びにはあまり興味がないし、昼間ガンガン動いているから日が暮れると電池が切れるように…。
早寝早起き、沢山食べて、沢山歩いて、ネットをさまよう機会も減るし、日本にいる時より絶対健康的な生活してるよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/437

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年2月 6日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帽子」です。

次のブログ記事は「旅に出ると減るもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01