旅に出ると減るもの

| トラックバック(0)
体脂肪率。

遺跡好きで街歩きも好きな小田蘭は、旅に出ると毎食お腹一杯土地の物を食べていても体脂肪率は変化ナシか減少して帰ってきます。

体重が1ー2kg増えていると体脂肪率は据え置き。
 ドイツに行った時がこれだったなー。
 一緒に行った子は3kgくらい増えていたらしい。
 みんな食べすぎ(笑)。

体重に変化がないと体脂肪率は減少。
 メキシコあたりは遺跡も多くて、暑い中をよく歩くから。

友達と「それって筋肉が増えたってことー!?」と大笑いしたことがあったんだけど、きっとそんな感じです。
あと、睡眠たっぷり早寝早起き&毎食ごはんをきちんと食べる、ってのも一役かってると思う。

終日会社にこもっている事務職なのに、1日平均1万歩を軽く越える動きをしている小田蘭の旅先での1日歩行距離やいかに?!
今度の旅では万歩計を持って行ってみようかしらん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/438

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年2月 7日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅に出ると増えるもの」です。

次のブログ記事は「確定申告の時期なのですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01