ギリシャ料理

| トラックバック(0)
年明けから四川料理にお誘いいただき、トルコ料理を食べに行き、今度はギリシャ料理を食べてきました!

TRIBEのある通り沿いにギリシャ料理のお店があるって聞いたんだけど、そんなお店あったかな?
あの道は何度かふらふら歩いたけど知らないなー。

ホームページで地図を確認。
http://www.spyros.jp/
こ、これはもしや…。
TRIBEに行った時に現地でも確認したらやっぱり…。

なんと隣のビルでした!!(笑)

えーーーーっ?!
知らなかった・・・。がくり・・・。
お店の場所が3Fだし、ぜんっぜん気付かなかった。
普通にお洒落なカフェレストランだと思ってたよ。
お店の場所が判明した後、以前一緒に仕事をしていた人とゴハンしようという予定が入ったのでさっそく行ってみたのです。

んーっと、ギリシャ料理って、イタリアンっぽいトルコ料理な感じでした。
国の位置的にもそんな感じだけど、食材とか調理方法とかがなんとなくトルコ料理を思わせるのよねー。
トマトや豆を使ったもの多いし、お肉は串焼きになってるし、デザートメニューにはバクラバあるし!
でもトルコ料理ほどエスニックな感じはしなくて。
なかなか好みな料理です♪
お腹いっぱい、美味しかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/440

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年2月10日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告の時期なのですね」です。

次のブログ記事は「イベントはしご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01