イベントはしご

| トラックバック(0)
今週前半、久しぶりにいつものお店に顔をだしたら週末のイベントにお誘いいただいた♪
昨冬お店主催でやった牡蠣をたっぷり食べる会を、今冬はとある会社の人達主催でやるらしい。
他にも来たい人がいたらどうぞってことで。
久しぶりに顔をだしてこんな話を拾ってきちゃうなんて、タイミングいいなぁ、私(笑)。
しかも昼間開催なんてラッキー! 参加できるじゃん。
ということで、顔見知りの常連さんと共に見知らぬ人達の会に参加して牡蠣食べてきますw

そして夜はTRIBEの5周年イベント!
内容盛りだくさんですっごく楽しみ♪
5周年おめでとうございます!!


あー、旅行前なのにガンガン予定を入れてるわ(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/441

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年2月11日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギリシャ料理」です。

次のブログ記事は「楽しかったー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01