楽しかったー♪

| トラックバック(0)
昨日のイベントはしごはめっちゃ楽しかった!!

生牡蠣は3種もたっぷり食べれたし(広島、三陸、海外モノ)、ジンギスカンあり、タコライスあり、各種アルコールあり(笑)。
昼間からよっぱらいです(笑)。
ビールと、ワイン赤白と、焼酎原種に日本酒とシードル。
某会社の人たちの集まりだったので、飲む前にはしっかりとドリンク剤までいただいちゃいました。

いい気持ちで軽く酔っ払いながら(?)途中下車して1回自宅に戻り、メイクをしてから再出発。
寝坊しちゃったから牡蠣の時はファンデーションとグロスだけだったのよぅ(汗)。
最近友達にも雰囲気が変わったと言われます。
カットとメイクの仕方だよね。
これはもう絶対的にTRIBEのおかげ。
今までのあまりにも適当だったメイクの意識が変わったもん。

そんなTRIBEの5周年記念イベントなのですよ!
これは行かないわけにはいかない。
というか、行きたいよっ!
旅行前でよかったー。

ライブにBMX、ペインティングとヘアメイクショーとダンス、合間にDJが入って。お寿司も美味しかった!
TRIBEの展示関係でお会いした方達ともお話できたし、今度展示するって方ともお話できたし。
パフォーマンスももちろんだけど、展示関係の方たちとお話できたのもよかったなぁ。
来週のレセプションは旅行中で行けないのが残念だわー。
オールするのも面白いだろうなーと思いつつもパフォーマンスが終わった頃に会場を出ると、入口にライブペインティングの作品が!
じっくり見てから帰ってきました。

すごかったよ!
ドラムの音をバックにパネルとダンサーにペインティングしてくの。
途中からTRIBE女性陣のヘアメイクショーが加わって、短時間であのヘアメイク。
もう息を詰めて見ちゃったよ。

BMXもあの会場でやっちゃうんだもんね。
初めてみたけど、すごいカッコイイ!
うひゃー。

DJの時にスクリーンに出ていた映像もおもしろかったし。

ライブもまた聴きに行きたい!


あーーーっ、楽しかった!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/442

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年2月12日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントはしご」です。

次のブログ記事は「旅行前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01