旅行前

| トラックバック(0)
実質7日間会社を休むので、出来ることは前倒しで処理。
周りの人達にもいない期間をアピールして何かあれば早めに言ってもらい、いくつかの仕事はお隣さんに一緒に面倒みてもらうようにお願いした。
関係部署にも連絡済み。
荷造りも終わってる。
準備はバッチリ・・・かな。

休むと仕事が溜まって自分に跳ね返ってくるからってあまり休みを取らない人もいるんだけど、私は休みの前後が大変になってもガツンと休んで旅に出たい人なんだよね。
その分単発では休みませんが。

まずはパリに行って、その後ロンドンへ向かいます。
2月の寒い時にヨーロッパなんて、小田蘭にしてはありえない選択だけど。
縁があって行ってきます。

でもね、そこは小田蘭ですからね(笑)。
モンサンミシェルとストーンヘンジには行ってきますよん。
世界遺産好きとしてはやっぱりね。
2/16(木)ー26(日)の日程です。
さぁ、行ってこよー!

…って、その前に明日は終日会議&研修なのだわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/443

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年2月15日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しかったー♪」です。

次のブログ記事は「増えるものと減るもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01