増えるものと減るもの

| トラックバック(0)
増えるものは相変わらず。
ロンドンではミュージカルを見たりしたので若干少なめな時もあったけど、でもその時でも7時間はバッチリ睡眠時間あったし(笑)。


減るものについては、今回は特に変動ありませんでしたー(体重も体脂肪率も)。
まぁ、毎日沢山食べていて、冬で汗もそんなにかかない割には変動なしっていい感じ?(笑)
朝なんか日本にいる時より絶対沢山食べてるもんね。

パリではパンが美味しくて、朝ごはんは泊まっていた近くのパン屋さんで毎日パンを買い。
昼と夜はカフェやビストロでビールを飲みつつ一皿&パン。
後で写真は載せるけど、この一皿の量が多いんだよねー。

ロンドンでは泊まったB&Bの朝ごはんが美味しくて!
パブでランチをしつつビールを飲んだり。
フィッシュ&チップスは巨大なフィッシュに大量のチップス(太いフライドポテト)。
アフタヌーンティのスコーンまでデカかった。。。

イギリスはごはんが美味しくないとよく聞くけど、旅行中は「不味い」ものには出会わずに。
友達と一緒に美味しく大きなケーキも食べたしね♪

たぶん、体脂肪率はこの数値でもうあまり動かないとみた。
最近しばらく20%をきってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/444

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年2月27日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行前」です。

次のブログ記事は「はいじさんと一緒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01