バラバラなサイズ

| トラックバック(0)
買おうと思った訳じゃないんだけど通販の本を眺めていて、服とか靴とか「自分だったらこのサイズかなー」と、書いてある寸法からサイズを見ていたらびみょーなことに気がついた。

シャツとかジャケットとかだとMサイズ。
スカートやパンツ系は最近Sサイズ。
靴は足がデカイのでLサイズ。

全部バラバラ。。。。

更に、腕が長いからトップスは試着してみないと、特にジャケットなんか袖の長さが不安だし。
ボトムスは物によってウェストがゆるかったり腰周りがきつかったり。
足幅があるので同じサイズでも細身の靴は苦しいし。

普通にお店で見てても難しいのに、服飾関係はなかなか通販では買えないなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/463

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年4月 8日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苦手なもの」です。

次のブログ記事は「日曜日のこと 1■外苑前ー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01