撮影依頼

| トラックバック(0)
というか、いつものお店でランチの写真を撮ってもらえないかと言われたのです。

GWに食べた(&撮った)ランチの写真でポストカードを作ったりしていたら、 お店の表に置いているメニューのファイルにまだランチの写真がないからってね(ディナーメニューの写真は既にある) 。
そんな訳で、先日ランチを食べに行ったのは実は撮影がメインだったのでした。

“撮影”なんてかっこよく書いてみても、全て自己流で本格的な機材もなく技術もない。
カメラ1つと気持ちだけで撮っている小田蘭です。
それでもこんなお声をかけてもらったってことは、料理を作る人から見ても美味しそうに撮れてたってことだよね。
と、勝手にいい方に解釈して嬉しがってます。
何枚も写真を撮って、ついでにプチパンが綺麗に焼きあがったトコロも撮って(これは完全に自分の趣味)、撮った後は美味しくごはんを食べてきた。

ランチのメニューも今週から新しくなっていて、来週中には小田蘭撮影の写真の載った新ランチメニューが設置されることになります。
実は今もレイアウト案の段階で持っていったものが暫定でファイルに入っているのですが・・・。
決定稿はそれとは別なもので現在手直し中ー♪

うーん、でもレイアウトって苦手なんだよねぇ。
ポストカードのデザインはwebデザインしている友達にお願いしちゃったし。
今回もレイアウトに関しては人にアドバイスをうけつつ・・・。
もっといいものが作れるようにこれからも試行錯誤だ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/505

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年6月15日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またやった・・・」です。

次のブログ記事は「小田蘭と写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01