ラマダンの夜

| トラックバック(0)
プリンタのインクが切れたので、週末はあっつい中をお買物。
接骨院に寄って、インクや紙を買って、本屋やCD屋を回ってきた。
出先の近くに大きな本屋とCD屋があったら、特に買う物がなくても寄っちゃうでしょ、ねぇ?

CD屋のフヤイヤー置場で興味深い1枚を見つけた。
「ラマダンの夜」

向こうの音楽はすごく魅惑的。
中近東、アラブ、イスラム。
向こうのことを知るのに、まず音楽から入っていってもいいじゃない。

武力で解決しようなんて現状が。
戦闘によりなんの関係もない一般市民が、子供が、力の弱いものが死傷するなんて現実が。
早くなくなって欲しい。


人間が人間を殺す為の兵器なんて、みんな花が咲いて使えなくなったらいいのにな。
http://www.retired.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/533

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年8月 7日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小田蘭、韓国人に間違えられるの巻」です。

次のブログ記事は「機内持ち込み制限」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01