ギリシャ料理

| トラックバック(0)
行きやすくって雰囲気もいいし、お気に入りのお店になってますw
http://www.spyros.jp/

ネット友達がこの時期に東京に出てくるということで、お互いの友人達数人でごはんを食べに行くことになりました。
オフ会だーっ♪
ってか、あんまりオフ会ってイメージも私の中ではないんだけど(笑)。
初めて会う人だったり、まったく知らない人も何人かいるけど、基本は仲のいい友達とその周辺の人達でごはん食べに行くって感じだもんね。
あ、それをネットだとオフ会というのか。

カメラ持って行き忘れたので、以前食べた時の写真を載せておきます。

20060922-1.jpg 20060922-2.jpg 20060922-3.jpg





 それにしても今回はパンを沢山食べました!
食事を注文すると、カゴに1人2個ずつ分パンをだしてくれるのだけど、このパンが美味しくってね。
フランスパンとか食パンとか全粉粒のパン(多分)とか種類も3つくらいあって、いつもつい追加で貰ってしまうのです。
無料だし。

・・・が!
今回は食べ盛り(笑)の若いお兄ちゃんがいたこともあり、1カゴに8個入っていたパンが減る減る。
8人でパン9カゴって、食べすぎ!(笑)
さすがに最後の1カゴは全部食べきれず、残りは明日の朝ごはんにでも・・・ってことで1人がこっそりお持ち帰りww

テーブルの端の人達とあまりお話できなかったのが残念だったなぁ。
また機会があれば集まりたいものです。
個人的にはすごく楽しかった♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/553

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年9月21日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四川料理」です。

次のブログ記事は「単焦点レンズを検討中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01