31,646歩

| トラックバック(0)

いやー、歩いた歩いた!
なんだか最近周りで話題なので、私も久しぶりに万歩計をつけてみました。
昨日は1日で31,646歩。

20061022-01.jpgネット友達に案内してもらい、朝からハイキングコースという名の山歩き。
階段を沢山上って降りて、平地もどんどん歩く歩く。
本日、見事に太ももとふくらはぎが筋肉痛。
太ももの前の方が一番キてる・・・。
旅行中もひらすら歩くけど、そういえば筋肉痛になることはないなー。
やっぱり昨日は階段が効いたんだわ(笑)。

20061022-02.jpg「らんさんの方からだと、進行方向一番前に乗って降りてください」
と言われて降り立った駅は、ホームの一番端に踏切があった。
えっと、ここはまだ改札の中だよね?





20061022-03.jpg 天井には龍の図が。
手前にある痩せこけた像は、パキスタンからきたものだとか。







20061022-04.jpg

小天狗がお出迎え。
これからハイキングコースだっ!







20061022-05.jpg

このサイズのわらじを履くお方が近くに鎮座ましましてますw








20061022-06.jpg 乗ったことなかったんだよね!
のんびり具合がいい感じ♪
この頃結構足がヨロヨロになり始めてます(笑)。




20061022-07.jpg キヨスクだよ!
こんな所にこんなキヨスクがあるなんて知らなかった!!
すっごい楽しい。いいなぁ、遊びゴコロ満載で。
私が撮ったものはホームにいた人がたくさん写りこんでいたので、この写真は案内してくれた人からの借り物ですw



 
20061022-08.jpg

生しらす、しらすの天麩羅。
しらす美味しー♪





20061022-09.jpg 牛乳らーめん。
写真や話を聞いてるだけだと「えーーー?」って思うんだけど、実際食べたら普通に美味しい。
全然牛乳くさくないよ。





というわけで。
土曜日の3万歩超は、鎌倉&江ノ島まるっと満喫ハードコースでしたw
北鎌倉駅ー建長寺ーハイキングコースー覚園寺ー浄妙寺ー鶴岡八幡宮ー(江ノ電)ー長谷寺ー高徳院[大仏さま]ー(江ノ電)ー江ノ島ー(小田急)ー藤沢駅

そんなに遠くないのに行ったことなかったんだよね。
ご案内いただいたこっしーさん、ありがとうー♪
きっと今日は私と同じかそれ以上にヨロヨロだったんではないかと・・・。
20061022-10.jpg 20061022-11.jpg



 
 
 
  本当、私はこういうことをよくやります。
出張のついでに仙台にいる友達に車を出してもらって松島へ連れて行ってもらったり、長崎でも仕事の後の土日で現地の友達に名所案内してもらったなー。
トロントやシカゴでも会社の赴任者に泊めてもらったり、平日なのに休んで案内してもらったり。
人の厚意を使いまくってますねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/568

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年10月22日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心配された」です。

次のブログ記事は「納豆キューピー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01