納豆キューピー

| トラックバック(0)
ご当地キティは数あれど、最近はキューピーもなんだかおかしくないですか?
「たこやきキューピー」はハイハイ状態のキューピーの顔と手首と足首がたこやきの中から覗いていた。
CMではたらこをかぶったキューピーの大行進。
そして、私はこの間「納豆キューピー」を貰った。
  20061024.jpgこめかみの茶色い楕円は納豆の豆・・・?
体が納豆の藁に包まれていて、包まれている部分を触ってみると手足の感触がある!
頭もぐるぐる動くっぽい!
なにこれーーー!!!
と、大笑いしながら頭をぐるりと回したら、キューピーの頭の後ろで接着されていた納豆藁の先っぽがはがれちゃったよ(汗)。
でも、接着がはがれたおかげで納豆の藁の隙間から、しっかりと藁の中にキューピーの体が入っているのが見れました。
外に出ている頭だけじゃなくて、ちゃんと体も作られているのね!
その後、接着剤できちんと修復(笑)。
携帯につけるとまた破壊しそうなので、うちのパソコン脇にかざられています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/569

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年10月24日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「31,646歩」です。

次のブログ記事は「リアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01