フランス帰り

| トラックバック(0)
ムッシュがフランスから戻ってきたので、今週さっそくお店にお邪魔してきましたw

某食品会社の人と一緒に「食!」の旅だというのは聞いていたのだけど、その話を聞いているとそれだけでもうお腹一杯!
聞いてるだけで苦しいよーっ。
ワインも毎食1ー2本空け、周りの人から変な目で見られるくらい食べてきたらしいです。
これからお店に反映されていくと嬉しいな♪

行ったらお久しぶりな人が来ていて、競馬で当たったからと軽く奢っていただいちゃいました☆
わーい、らっき♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/576

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年11月 3日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何ヶ月ぶり?」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01