早くーっ

| トラックバック(0)
買い換えたくて夏からずっと待ってるのに、いつまでたっても「発売予定」って・・・。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702ig/

春に携帯を機種変したいと言っていたけれど、結局そのまま使い続けてます。

これが出てくれたらサクっと買い換えるのに。
今の携帯はもう2年以上使っているし、このところ自分の粗雑さ加減が増しているのか(汗)、ポケットから取り出す時なんかによく落っことすのよ。
携帯に傷が付いているのは前からだけど、最近どうも、携帯を開いた時のヒンジ部分の音がおかしい気がするの。
「カチッ」っていういい音しなくなっているのは、絶対何度も落としちゃったからだよね。

年内に発売するかなぁ。
金額もまだ分からないからなんとも言えないけど、これに買い換えられたらそのまま海外でも使えるから期待してるのよ!
海外でそのまま使える携帯ってdocomoでもだいぶ出揃ってきたけど、機能とデザインで気になっているのがこれなのだ。
あとは早いトコ発売が決まって、価格が分かってくれれば他のを検討することもできるんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/580

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年11月11日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野暮なこと」です。

次のブログ記事は「晴れてよかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01