iG!

| トラックバック(0)
買っちゃった♪
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702ig/index.html

電話とメールとiモードが出来れば充分。
お財布ケータイとか必要ないし。
これで海外に行く時もレンタルしなくていいぞー(笑)。
スパークリングホワイトがクールでよかったのだ。

一応電話帳は前の携帯から移してもらったんだけど、グループ登録が全部消えた…。
操作もまだまだ慣れないけど、新しいおもちゃを手に入れた子供のように嬉しがって触ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/604

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年12月24日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年の瀬」です。

次のブログ記事は「正義の樹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01