正義の樹

| トラックバック(0)
「木精占い」
http://sq-life.jp/mokusei/

------
クリ(正義の樹)

イガの割れたクリの実で、山道が埋め尽くされるころに生まれたあなた。
はつらつとして、神秘的な美しさを持っています。強い精神力を秘め、心に決めた目標には、最高の境地を極めるまで向かっていきます。
目標達成の途中で、それに関わる友人や知人に尽くすことも忘れません。時には静かに引きこもり、目的を忘れたかに見えることもあります。
しかしあなたは、クリの実がイガの中に隠れたまま大きくなるように、無言のうちに地固めをし、夢を実現していきます。
あなたには無理に他人に好かれようとか、感銘を与えたいという欲求はありません。愛する人や気の合う友人たちと楽しく過ごし、興味のそそられる仕事に熱中して生きたいと思っています。
あなたは自分に正直です。あなただけのかけがえのない人生を、無駄にしない聡明さがあるのです。
クリは「来たる時に備えて、魂と肉体を鍛えておきなさい」と教えます。チャンスの瞬間にすぐ飛び込めるように、逆境にもへこたれないように。
クリは、誠実に生きるあなたの人生を支え続けます。

●相性のいい樹木・・・モミ、カエデ、クルミ、クリ
-----

へぇー。
まぁ、不言実行タイプではあるかと思うけど。
単にコケたら恥ずかしいから不確かなことは表に出したくない、ってだけですが(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/605

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年12月25日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iG!」です。

次のブログ記事は「仕事納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01