仕事納め

| トラックバック(0)
28日は仕事納め。
と言ってもいつもと変わらず仕事してました。
一昨年くらいまでは夕方から掃除して、少し早めにビールやおつまみで納会らしきものをやったりもしてたんですが。
去年変わってからはこういうのやらないみたいで、普通に定時まで仕事です。

とりあえず、今年の会社は終了!

でもまだプライベートでは年末ギリギリまで予定あるんだけどねー(笑)。
12月は比較的落ち着いていたと思うんだけど、最後の週に集中してる感じだわ。
ライブ行ったりライブ行ったり忘年会があったり打ち合わせしてきたり・・・。

本日は打ち合わせの後、前から気になっていた眼鏡屋さんがまだ開いていたのでふらりと入って新メガネを作ってしまったのでした。
色付きメガネだよー♪
欲しかったんだよねぇ。
対応してくれた店員さんとあれこれ試して買っちゃった。
出来上がりは年明けです。
楽しみ!!
まぁ、色付きレンズだと仕事のときはちょっと使えないけどね。
土日とか、旅行の時とか。
使い分けて楽しみます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/606

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年12月28日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正義の樹」です。

次のブログ記事は「良いお年をー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01