良いお年をー!

| トラックバック(0)
今年も楽しい事いっぱいな1年でした。
来年ももっと楽しく!

先日の「木精占い」じゃないですが、
興味のあるものを楽しくやっていきたいな。
↑ここの3行はすごい当たってると思う(笑)。

お正月休みはその準備!
しばらく止まっているサイトも更新したいし、いつものお店から追加で頼まれているものもあるし。
まぁパソコンの前にいることが多いかと。
休み明けで接骨院に行ったら絶対「何やってたんですか」って言われそう。。。
年末はあちこち動き回ってて、うちにいる時はパソコン作業だもんね。


それでは皆様、良いお年を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/607

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年12月31日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事納め」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01