シンガポール料理

| トラックバック(0)
http://www.route9g.com/
ゆでた鶏肉を鶏のスープで炊いたご飯の上にのせたものが看板料理なお店。
麻布と恵比寿にお店があって、先日恵比寿の方に行ってきました。
ジャスミンライス&鶏さん&3種類のソースがうまうまです♪
もちろん他の料理もね!
う…写真忘れました。。。


本社時代に一緒に仕事をしていた外部の人と時々こうやって食べに行くのですが、そういえば前のお店もこの辺だったなー。
恵比寿ってこぢんまりとしていてなかなかいいお店が多いと思う。

仕事の愚痴を聞いたり言ったりしつつ。
まぁ、基本的に仕事とは関係ない話ばっかり楽しくしゃべって美味しく食べて。
今は仕事じゃ全然関わらないんだけど、でもやっぱりこの業界や制度に詳しい人との話は刺激になるなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/622

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年2月 3日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メジャー」です。

次のブログ記事は「写真展やってます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01