写真展やってます。

| トラックバック(0)
本日、設営に行ってきました。
原宿の美容室TRIBEで1ヶ月間展示をさせてもらいます。

----------
期間■2007/02/05ー2007/03/04
場所■TRIBE
URL■http://www.tribe-home.com/
美容室ですが、展示鑑賞のみでもOKなので是非足をお運びください。
2006年7月のチュニジアの写真をメインに、2006年2月のフランス&イギリスも少し。
お土産小物も飾ってます。
----------

友達2人に手伝ってもらいながら・・・というか、「ここはこうしたいんだよねー」とか「この辺はこれ貼って…」とか言って大工仕事を殆どやってもらいました(汗)。
申し訳ない!
ほんと、どうもありがとう!!
とってもとっても助かりましたーっ。
まだまだお店に人がいる中での設営で、お店の皆さんにもお客様にもご迷惑をおかけしましたm(._.)m

水曜日にまたちょっと写真を追加しに行って、あとは予定が開いている土日(主に午後)に私も顔を出すつもりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/623

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年2月 4日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンガポール料理」です。

次のブログ記事は「花守の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01