今年2回目、Rockamenco!

| トラックバック(0)
さすがに3バンドで3時間以上立ちっぱなしだと腰にくるー。
今日は前みたいにバンド交代の間に楽しいDJ入っていなかったし(笑)。

Rockamencoってまだ1年だったんだね。
フラメンコ雑誌の表紙を飾っちゃうくらいだし、まだそれくらいしか活動していなかったとは驚き。
メンバーそれぞれがかなり実力を持っている人達だから、それが一緒になって走り出したときの勢いはすごい。
パワーを貰ってきました。

新しい発見があるから目的のバンドだけじゃなくて対バンもたいてい全部見てくるのですが、今回もなかなか楽しかったよ。
最初のバンドなんか、MCでなんだか実家近くの話題がでてきて笑うw

来月もまたRockamenco行くよー。
ふふふ。3/12のチケットも買っちゃった♪
そんでメール予約済みの3/30もね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/637

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年2月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チケット手配」です。

次のブログ記事は「メキシコ料理食べよう会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01