メキシコ料理食べよう会

| トラックバック(0)
えーっと、15回?
私が参加したのはこれで2回目ですが。

そういえば主催の織鈴さんと初めて会ったのもこのお店でした。
原宿の「Fonda de la Madrugada」
http://www.fonda-m.com/

楽団も入っていい雰囲気ですよ♪
今回は参加者も多くて、全員と話すことはできなかったけど楽しい時間を過ごさせてもらいました。

料理はテーブルにくるとあっという間になくなってしまうので(笑)、撮った写真も少なかったけど全体的にお店の照明も抑え目で写真が暗くてイマイチちゃんと撮れなかったのが残念。
でも一応・・・。

20070224-1.jpgチチャロン(豚さんの皮を揚げたもの)なんて日本で食べるの初めて!
でも実はそれほど好きな料理ではなかったり・・・(汗)。
物珍しさはあるけどね。





 
20070224-2.jpg
デザート。
プリン燃えてますw







「食べよう会」の前にTRIBEに顔出してきたら、置いてある手帳に写真を見てくれた人のコメントが増えていて嬉しかったのだー!
あと1週間やってます。
まだの人もよかったら来てくださいねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/638

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年2月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年2回目、Rockamenco!」です。

次のブログ記事は「久し振りのイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01