アンジェラ・アキか中島みゆき

| トラックバック(0)
パーマをかけて1週間。
アンジェラ・アキか中島みゆき・・・と言われました。

そんな同じではないんだけど、ボリュームがそう思われたのかしらん?
髪の長さもそこまでじゃないしね。
でも私にとっては今の髪の長さもすっごい久々です。
いつも後ろで1つに結べるくらいになると切っちゃうから。
パーマかけたし、これから何ヶ月かは切りませんよー。
どこまで伸ばしてみようかな。
一番長い時はストレートで背中が隠れるくらいまでありましたが、もう記憶がなくなりそうなくらい遠い昔です(笑)。



それはそうと、先日docomoショップで携帯の海外兼用ACアダプタ(AC100Vー240Vに対応)を買ったのですよ。
4月にグアテマラ行くし、持って行こうと思って。

なのですが。
買った後でdocomoのサイトでサービスエリアを検索しても肝心のグアテマラが出てこない!
うわーん、なんでなんで?
グアテマラってGSM対応エリアじゃないの?
ネット検索するとグアテマラはGSMネットワーク対応地域だってでてきたんだけどな。
てことはdocomoが現地の通信会社と契約していないのか。
いやん、盲点。
うーん、うーん。
まぁ、買う前によく調べろよってことですね(汗)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/651

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年3月17日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内臓のハンバーグ」です。

次のブログ記事は「今月のスイッピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01