今月のスイッピ

| トラックバック(0)
2月と同じじゃーん。
と思ったら、手に卒業証書持ってました(笑)。
あ、マフラーも外れてるねw
てことは4月も衣装は同じ?
んで、入学式バージョンかしらん。
20070316-01.jpg20070316-02.jpg












 
18日は待ちに待ってた、JRと私鉄と地下鉄とバスが1枚のICカードで乗れるようなる日。
http://www.jreast.co.jp/suica-co/index.html
日本もやっとかー。
香港に行く度に「いいなー、このシステム」って思っていたんだもんね。
さっそく所用でバスに乗ることがあったので、スイカでバス代払ってきました。
やっぱ便利だ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/653

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年3月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンジェラ・アキか中島みゆき」です。

次のブログ記事は「チュニジア料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01