東京

| トラックバック(0)
帰国しました。
東京ですw

GW真っ最中だというのに日本便はほぼ席が埋まってました。
もっとゆったり帰ってこれるかと思ったんだけどなー。
旅行中は遺跡めぐりをしながらもしっかりのんびりしていたんだけど、毎回恒例帰ってきてからの計測では体重も体脂肪率も落ちてました。
うーむ? ごはん美味しかったのに何故?
ビールだって飲んでいたし、アイスだって食べていたのに。
やはり毎日21時にはベッドの中で9時間睡眠は当たり前&遺跡巡りと町歩きで動き回っていたせい?
いやでも、体脂肪率が今までで最低数値で自分でもビックリ。
まぁ、日本で生活していたらまたすぐ戻ると思うけどww


さて。
まだまだGW真っ最中。
日本に帰ってきてからもいろいろ楽しい予定があるし、さっそく明日もお出かけ予定。

でもまず帰ってきて最初にしたことは、
5/8(火)と6/15(金)のRockamencoライブ予約!(笑)
http://www.rockamenco.com/
出発前にできなかったんだもーん。
ただでさえ長い私の休み明けで溜まっている仕事は月曜日になんとか片付けて、5/8はCDリリースライブに行くのだ。
出番は20時頃とのことだからなんとかなるでしょ。

そしてそして、みーちゃん!
おかげ様ブラザーズ復活ってマジですかっ?!
http://www.okagesamabrothers.com/
ライブ行くーっ!
どの辺の曲をやるんだろうなぁ。
新曲は??
旅先でみーちゃんの日記を読んでから頭の中でいろんな曲がぐるぐるしてるよ(笑)。

でもまずはGW後半戦。
楽しんでいきましょー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/674

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年5月 2日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キリグアとコパン」です。

次のブログ記事は「洗濯日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01